LINKS

理工学部ホームカミングデーのご案内

このたび卒業学科等の枠を超えまして、学部・大学院・短大の卒業生・修了生が一同に会して絆を深める場として「ホームカミングデー」を下記の通り開催する運びになりました。

今年度は理工学部祭「桜理祭」の最終日にあたる11月5日(土)に船橋キャンパスに卒業生の皆さまをお迎えいたします。また、校友である千歳喜弘氏(日立マクセル株式会社代表取締役社長)および塚本新氏(電子工学科教授)を講師とした「公開市民講座」を同時に開催し、合わせて学生を主体としたモノづくりにチャレンジする「未来博士工房」の研究施設公開も開催いたします。未来博士工房は、校友会も積極的に支援している新しい教育プログラムであり、本年度の鳥人間コンテストで優勝した人力飛行機チームにも参画しております。今回は優勝した機体の一部を当日の施設公開の際に展示する予定にしており、祝勝セレモニーも開催いたします。もちろん旧交を温め、新たな親交を気づくための懇親会も企画しています。

皆様お誘いの上、是非お越しくださいますようご案内申し上げます。

日時:平成28年11月5日(土)10:00〜17:30

会場:理工学部船橋キャンパス

Googleマップ:https://goo.gl/maps/ChJJEPqS1Hx

桜理祭・懇親会などの詳細は、以下のPDFファイルをご参照ください。

ホームカミングデーのご案内
20160930_02.pdf
PDFファイル 812.7 KB

お問い合わせ

理工学部庶務課 03-3259-0514 pub あっと cst.nihon-u.ac.jp

理工学部校友会事務局 03-3259-0650 almni あっと koyukai-cst-nu.jp

(「あっと」は半角「@」に変換してください)